お問い合せ頂いてから納品に至るまでの大まかな流れです。お客様に合わせて制作させていただいておりますので、すべての案件が下記内容のような流れとは限りませんが、基本的にはこういった流れで進めてまいります。

  1. Step.1

    お問い合わせ
    まずはお気軽にお問い合わせください。予算に応じたホームページ作成などにも柔軟に対応いたします。
  2. Step.1

    ヒアリング
    担当者がお客様の元へ伺い、ヒアリングを行います。ホームページの目的、イメージ、ページ分量、ターゲット、予算などのご要望を伺います。ヒアリングの内容をふまえ、弊社よりホームページの仕様とお見積を提出いたします。遠方(首都圏以外)のお客様につきましては、電話・メールなどによる対応も可能です。
  3. Step.1

    ご発注およびご契約
    内容、金額にご納得いただけましたら、ご発注いただきます。成約時に、ホームページの規模により料金の10?50%を前受け金として頂戴いたします。
  4. Step.1

    プランニング
    ホームページの構造・デザインを決定します。お客様にデザインの素案をご確認いただき、ご意見を反映させて最終決定となります。
  5. Step.1

    内容の準備
    ホームページに使用する文章、写真、画像などの素材は、お客様にご用意いただきます。素材を弊社で新規に作成する場合は、ライティング料金などを承ります。
  6. Step.1

    実制作
    ホームページの作成作業に入ります。
  7. Step.1

    ご確認
    実際にサーバー上にアップロードしたホームページをご確認いただきます。最終的な細部の調整を行ないます。
  8. Step.1

    完成、納品
    完成したホームページのデータを納品いたします。ご希望に応じた納品の形態(メディアでのお渡し、もしくはサーバーへのアップロード)をお選びいただけます。納品をご確認いただいたうえで、残りの代金をご入金いただきます。
  9. Step.1

    完成後のサービス
    検索エンジンへの登録、定期的なSEO対策、コンテンツの更新、保守管理など、完成後の管理・運営も承っております。更新回数など、お客様のご希望に応じて対応いたします。料金など詳細はお問い合わせください。